ご無沙汰してます!蓮です!

先日関西に行って参りました!
いつも本当にありがとうございます😌
心から感謝してます。


新幹線でふと思って、実はこれまで新幹線はそんなに乗ったことなくて、毎回、改札入るとき、ホームで待ってるとき、駅弁買うときなどなど、ちょっとのことでもめちゃめちゃテンション上がっちゃうんですよね!

飛行機はたくさん乗ったけど、新幹線に乗る時のスムーズさとか景色ってステキすぎて。。。
世界中新幹線で行ければいいって思うくらい笑

下の写真は新幹線にて!
表情は普通だけど、無意識にピースしちゃってるくらいテンション高めです!


ブログ




この後、停電で新幹線が1時間くらい止まって、車内の空調も止まって、電気も止まって、、、、
止まらなかったのは僕の新幹線へのワクワク感だけみたいな。。。。笑


っとまぁ、
そのあと、無事に復活してくれてなによりだったんだけど、
なんというか、安定とか安全とか無難に物事を成していくのも素敵で尊敬できるし大切だと思うんだけど、人生って寄り道したり、ハプニング的なこととか想像の斜め上を言っちゃうようなことを少しでも体験しながら、日々前進していく方が僕的には好きだなぁなんて思ってる。



毎日のルーティンでも、ほんのちょっとでもやり方を変えてみると、いつも見てる景色に対して感じ方とか見え方が変わって新鮮なんだよね。
日々の些細なことにも刺激を感じることを忘れたくなくて。

っとまぁリズム感とかおちのない内容だけど、読んでくれてありがとう。
読むだけでなくて、呼んでくれたらもっともっと感謝しちゃうけどね!笑
森の中、離島でも全国津々浦々どこでも行くから。


静かな秋の夜長って、考え事したり、本を読んだり、夜更かししがちだけど体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ!

引き続き蓮をよろしくです。

今日はこれからいつもの銀座な気分。

ではでは😌。


大阪城

大阪