蓮です!

今さっきまで家のベランダでお酒飲みながら黄昏がれてましたが、もうすっかり秋ですね! 

この前までめちゃめちゃ暑かったから、今年は秋冬なんてくるのかな、なんて思ってたけど、やっぱりくるもんはくるんですね笑(←当たり前だろってw)


そういえば今週末髪きってきました!
今までは長年担当してもらっている美容師さんにお願いしていたのですが、最近はその方からのご依頼もあり、お店の駆け出しの美容師さんたちにカットの練習として担当いただいているのですね(^^)

もともと美容師になりかった過去もあったのでとても光栄です\(^^)/

今回も夢を持ったステキな美容師さんがめちゃめちゃ丁寧にカットしてくれました!
とても大満足な週末でした!


IMG_0246



カットの最中、店長のアドバイスを聞きながら頑張る姿を見ていて、自分も仕事を始めたばかりの時の初心をなんとなく思い出してほっこりしました。

これからも謙虚さを忘れず、頑張ろうって!!

写真はカットした翌日のものなので、服装が部屋着すぎてすみません(hahaha!)

この後、涼しい秋夜に軽く1杯でも飲みにいきたい気分かな。

では