蓮です!

相変わらず暑い日が続いてますね😌



最後のブログからすこ〜し更新が遅れてしまいました。。。



これからはもうすこ〜し更新スパンを短くして、ぼくのことを知ってもらえればと思ってるので、たまに見にきてもらえるとうれしいです!!(^^)



さてさて、先日の連休は、梅雨もあけて気持ちも良かったので、関東近郊の滝に行ってきました!



こう見えて、小さい頃から山登りしたり、海で遠泳したり、アメリカでキャンプしたり、結構アウトドア好きな側面もあるのかなぁなんて😉


あと、サッカーもがっつりしてたので、とりあえずアクティブだったのには間違いなさそうです😆



最近は、読書や映画とか静な趣味の方が多いですが。。。




話は、”滝”に戻します笑



今回は日帰りで行ってきただけですが、室内にいる時間が長いと自然のよさを改めて感じますね!!!



下の写真は、その時のやつです!


暑いし、コロナで不要な外出はしづらいですが、少しでも”涼しさ”のお裾分けができればうれしいです🤗



20200812





このコロナの時期になかなか積極的に新しく指名などは抵抗があると思いますが、電話なども活用しながら、是非是非ご連絡もらえるとうれしいです🎵


・メール : ren0831@au.com
・LINE URL :  https://line.me/ti/p/qgyzZqdQui

それでは!